★フリースペース★
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
美容外科って 行った事ありますか? (。→ˇ艸←)♥
2007 / 04 / 22 ( Sun )
突然ですが・・(☼Д☼)

美容外科って 行った事ありますか?!

最近では、電車の広告などや 電車の車内放送などで 「 ○○美容整形外科へお越しのお客様は 次で お降りください~」なんて アナウンスが 普通に 流れてて 時代も変わったなぁって思わずにはいられない おばさんな私・・

だって、昔は なんとなく 美容整形=隠す みたいなイメージだったでしょ?!

なのに、今では あの有名な 「ビューティーコロシアム」・・

視聴率いいですよね♡ 

和田アキ子さんに めちゃくちゃ言われても びっくりするほどキレイに生まれ変わった 参加者を見ると「あー 私も♡」なんて 毎回思います(笑)

何を隠そう、私は 初めて 美容整形外科へ行ったのは 高校1年の時でした(^^; )

アホよばわりされながらも あまりの私の 真剣さに 一緒に ついてきてくれた母・・ 

しかも、病院選びが 驚くほど、アバウトで・・(≧m≦)

だって、そんな頃、まだインターネットも普及してないし、NTTのブ厚い電話帳くらいしかなくて 確か、その時は 雑誌の裏か何かに載ってた病院を選んだんです・・

そう、今では 有名すぎるセンセになられた 高須クリニックです☆

しかも、高須センセに診察していただいて まだ若い私にセンセは「どこをどうしたいのかな?」って 優しく聞いてくれて、「先生、私、鼻をもう少しだけ 高くしたいんです・・ ずっと悩んでたんです・・」って答えたんです。

正面や横顔、いろんな角度から写真を撮って それを見ながら 話をすすめて行くのですが 高須センセ、「○○さん、あなたは すごく気にしているっていうけれど 美容的にいうと、日本人にしては 高さもあるし、いい形の鼻ですよ これ以上高くしたら 変ですよ~って 笑いながら お話してくださって、高校生という事もあり、どうしても 将来、気になったり また 別の事が気になるようだったら 自分で稼いだお金を貯めて もう一度、来てくださいね。っておっしゃったんです。

驚きましたね~ だって、向こうも商売ですから 15や16歳の子供を言いくるめて 手術に持ち込む事は 簡単なハズなのですが 「自信持ってね!」って 最後は 励まして 見送ってくださいました

今、思うと ホントなんで そんな若さで そんな事を悩んでたのか わかんないんですが(笑)

だから テレビで 高須センセを見ると いつも思うんです

あの時、センセの病院を選んで良かったなって♪

違うとこだったら 手術してたかもしれないほど、悩んでましたから(^^; )

今は プチ整形や 審美歯科 などなど・・

美容外科が とても身近な存在になってきましたよね☆

この美容整形ネタには まだ続きがあるんです(*≧ν≦)

続きは また 今度・・♡
未分類 トラックバック(0) コメント(0) page top↑
バナナ酢の行方・・(*≧▽≦)b
2007 / 04 / 20 ( Fri )
まだ 続けてますか?!バナナ酢ちゃん♪ 

昔、いろんな雑誌で取り上げられて、大ブームになりましたよね☆

知らないよ~って方の為に ちょこっと ご説明を・・

バナナの効果はカリウムが豊富に含まれていて 利尿作用によって水分の排出を促してくれるそうです。

食物繊維やペクチンの働きで腸内の掃除もしてくれるらしいです。 
うーん♡ デトックス! スゴイぞ バナナちゃん♪

バナナとお酢を組み合わせることで 成分が融合して更に効果UP!

お酢は クエン酸が多く含まれていて 脂肪や炭水化物を分解して すばやくエネルギーに換えてくれる働きがるらしく ダイエット効果も♪← これは有名ですよね♪


試さずにはいられないですね~ ほんとにこんなので 痩せるのかと 思いきや、近所の奥さまが 2日で400gも減ったそうで まんざらでもない感じ・・

黒酢と バナナと 黒砂糖と レンジがあれば すぐに作れるそうで 早速私も挑戦しました♪

今でも もちろん、続けていますよ♡


なかなか良い感じで 腸が活性しまくってます♪
体重も減ったし 体脂肪も減ったし ホント、いい感じ~♪

簡単なレシピ、一応、載せておきますね♡

      ↓

黒酢カップ1
(リンゴなどが入ってない色の黒いやつ)私はマツヤスーパーの生活良好 398円を使っています。← 一番安いと思います♪ (庶民的ですみません(笑)

バナナ 中くらい 1本 1センチほどの輪切りにする。

黒砂糖 50g~100g これは お好みで入れてください あいは50gにしています 

これを フタ付きの耐熱の入れ物(100金に売ってまーす ♪)に入れて 簡単にかきまぜて、ほんとは 常温で2週間置いておくと出来上がりなのですが 2週間も待てない!って せっかちな あいの為にも 特別レシピがあります~♪

600Wのレンジで フタをせずに 30秒~1分 チンして もう一度、ゆっくりかきまぜて フタをして 一晩だけ常温で置いておきます・・

翌朝、ハイ、もうバナナ酢のできあがり~(≧∇≦)

大さじ1ぱいずつを 一日×3回に分けて飲むんですよ~

私はストレートで 一揆飲みしてますが ニガテな方は 水で薄めたり リンゴジュースで割ったりしてもいいそうです♪

バナナは1週間ほどは入れたままにして、その後、取り出してください。

一晩置いた後は あいは冷蔵庫で冷やしています♪

バナナ酢って出来上がったのも売ってますが 作った方が絶対安いと思います☆

しかも、一晩置いて 出来上がったバナナ酢の 
   「キモさ」 が これまた 楽しいでーす(*≧ν≦)

あいは 極度の便秘症ですが バナナ酢を飲み始めてから、便秘薬を飲む回数が 確実に減りましたヨ♡

なぜか、腸さんが 快調なんです(笑)

簡単ダイエットなので まだ 実践しておられない方、ぜひお試しください☆~(ゝ。∂)



未分類 トラックバック(0) コメント(2) page top↑
ドラマ 「ホテリアー」が始まった☆~(ゝ。∂)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

見ました?! ドラマ「ホテリアー」・・・♡

この春、一番楽しみにしていたのです♪ 

だって 久しぶりに ホントに 久しぶりに ジューンに会えるから♡

突然、ジューンに あいのハートを盗まれて もう 何年?!

一生、返してもらえそうに ありません(*/。\*)

新聞に 「ペ・ヨンジュン」って書いてあるのを 今日は 何度見直したか わかりません♪

久しぶりすぎだよ~ ジューン♡

今、一回目の放送を見終わって すぐ書いてますが

ジューン♡ カッコよすぎ(。→ˇ艸←)♥ もう ヨダレが(笑)

友情出演ってことだけど 何度くらい 見れるのかな(^^; )

ジューンだけ、オーラ出まくりだった♡

あいは 冬のソナタの次に 見て ハマったのが ホテリアーだったんですが やっぱり、韓国バージョンの方が 出演者、一人、一人が マッチンングしてたように思えてしまったヾ(゚▽゚;)

だって、上戸彩ちゃん、若すぎでしょ(;^_^ A  ジューンの役が なぜ、及川ミッチー?!

あい個人的には ボスの秘書が 最高に いい味だしてた役だと思うんだけど これも なんだか イマイチのような・・

あい的に キャスティングするなら 誰を 選ぶか 勝手に考えたりしてました(≧m≦)

ジューンのドンヒョク役、ほんとに カッコよかったなぁ♡

もう一度、ホテリアー、全部見たくなりました♪(*^艸^)

わからない人は 全くわからない日記で ゴメンなさーい(笑)

あいの一番好きなシーン、エレベーターでの あのシーンです(≧∇≦)/

ムフ・・(。→ˇ艸←)♥

あー もう一度、生ジューンに会いたい♡♡♡
未分類 トラックバック(1) コメント(0) page top↑
華麗なる一族 → 冗談じゃない!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
昨日の日曜日の夜、ドラマ見ました?!

日曜日の夜、出かけていても 華麗なる一族が リアルタイムで見たくて スッ飛んで帰ってきてました・・ 懐かしい・・♪

すっごく引き込まれるドラマでしたよね(^^; )

最終回については なんとも 後味の悪い、涙・・ナミダで 終わってしまいましたが その後枠のドラマが コミカルちっくなドラマ・・

「冗談じゃない!」 主演は大好きな織田裕二♡

キムタクに引き続き、このドラマも 見るっきゃないでしょ(*≧▽≦)b

それが 視聴率が好調なスタートとのこと・・♡



前クールで平均視聴率、最高視聴率ともにトップを獲得した大ヒットドラマ『華麗なる一族』(平均:23.9%、最高:30.4%)と同じ枠でスタートした『冗談じゃない!』だが、春ドラスタート1週目で19.4%の高視聴率をあげた。 2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。


↑の文章は ニュースから 引っ張ってきたモノですが もう一人、大事な方を忘れてますよね~

あいの大好きな飯島直子さんです♪ 昨日は チラッとしか 出演されてませんでしたが いいオトコに惚れっぽいファミレスの店長役だそうで どんなふうに 3人と絡んでいくのか 楽しみです♪

でも、直ちゃんの記事で ちょっとイジワルっぽい記事も見つけました(;^_^ A

私生活で 元ホストと同棲3年で 直ちゃんが 食べさしているから そろそろ 本格的に仕事しなきゃって事で 今回出演が決まったとか・・

初めは 出演者に入ってなかったのを さんまちゃんが 手を回したとか どうとか・・

サッとしか その記事を読んでないので 詳しくは忘れましたけど 
あいは 個人的に 直ちゃんが大好きなので ドラマ出演してくれて すごく嬉しいです♪

39歳なのに あのかわいさ・・♡

まさに、あいの目指すべき女性です(≧m≦)

飯島直子さんは ある雑誌で 50代になっても ミニスカートの似合う女性でいたいって おっしゃってました♡

共感♪♪♪

まさに、オンナは磨いて ナンボ でしょ (。→ˇ艸←)♥
未分類 コメント(2) page top↑
地震・・ ありましたね・・( ̄□ ̄;)!!
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日、日記に書いて 次の日に まさか ほんとに 大きな地震があるなんて・・(☼Д☼)

あいも 自分で 驚きました!!

でも、三重なので 網野町からは 少し離れてるので まだまだ京都、油断できないと思います(^^; )

℡をくれた友人に さっきも聞いたのですが まだ お湯の色は 黒いままだそうです(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

友人の何人かも ここ最近、地震雲を見たって言ってたし、なんだか 心配ですね(^^; )

このまま、おさまってくれるといいのですが・・

地震、カミナリ、火事、おやじ・・ って言いますけど

やっぱり 一番コワイのは 地震ですね・・

予測不可能ですから・・

突然、いきなりですもんね・・

普段からの 心がまえだけでも かなり 違うと思います☆

京都の皆さん、一応、心構えだけでも しておいてください☆

あいも この日記が 少しでも お役に立てると 嬉しいのですが(;^_^ A フキフキ
未分類 コメント(2) page top↑
HOME 次ページ
