スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
地震・・ ありましたね・・( ̄□ ̄;)!!
2007 / 04 / 15 ( Sun )
昨日、日記に書いて 次の日に まさか ほんとに 大きな地震があるなんて・・(☼Д☼)

あいも 自分で 驚きました!!

でも、三重なので 網野町からは 少し離れてるので まだまだ京都、油断できないと思います(^^; )

℡をくれた友人に さっきも聞いたのですが まだ お湯の色は 黒いままだそうです(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

友人の何人かも ここ最近、地震雲を見たって言ってたし、なんだか 心配ですね(^^; )

このまま、おさまってくれるといいのですが・・

地震、カミナリ、火事、おやじ・・ って言いますけど

やっぱり 一番コワイのは 地震ですね・・

予測不可能ですから・・

突然、いきなりですもんね・・

普段からの 心がまえだけでも かなり 違うと思います☆

京都の皆さん、一応、心構えだけでも しておいてください☆

あいも この日記が 少しでも お役に立てると 嬉しいのですが(;^_^ A フキフキ
スポンサーサイト
未分類 コメント(2) page top↑
<<華麗なる一族 → 冗談じゃない! HOME アレ、用意してますか?!Σ(☉ω☉ノ)ノ >>
コメント
TITLE: 初めまして

私も女磨いてます。
ダイエットが中心ですが、やっぱりいくつになっても女は磨かなくてはひからない。ピッカピカの30代目指しています。
またよかったら遊びにきてください。
♥ by: kaizokumaru 2007/04/16 11:44 URL [ 編集] page top↑
TITLE:

遊びにきていただいて ありがとうございます♪

オンナは磨いてナンボですよね♡

あいも 遊びに行かせてもらいますね♪
♥ by: あい♪ 2007/04/17 00:30 URL [ 編集] page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

HOME
