スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
華麗なる一族 → 冗談じゃない!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
昨日の日曜日の夜、ドラマ見ました?!

日曜日の夜、出かけていても 華麗なる一族が リアルタイムで見たくて スッ飛んで帰ってきてました・・ 懐かしい・・♪

すっごく引き込まれるドラマでしたよね(^^; )

最終回については なんとも 後味の悪い、涙・・ナミダで 終わってしまいましたが その後枠のドラマが コミカルちっくなドラマ・・

「冗談じゃない!」 主演は大好きな織田裕二♡

キムタクに引き続き、このドラマも 見るっきゃないでしょ(*≧▽≦)b

それが 視聴率が好調なスタートとのこと・・♡



前クールで平均視聴率、最高視聴率ともにトップを獲得した大ヒットドラマ『華麗なる一族』(平均:23.9%、最高:30.4%)と同じ枠でスタートした『冗談じゃない!』だが、春ドラスタート1週目で19.4%の高視聴率をあげた。 2年半ぶりに連続ドラマに主演する織田裕二、20歳年下の婚約者役の上野樹里、そして彼女の母親役に大竹しのぶ。この3人のハーモニーがこの先も見物のホームドラマだ。大成功を収めた『華麗なる一族』に続き、『冗談じゃない!』も好スタートを切っている。


↑の文章は ニュースから 引っ張ってきたモノですが もう一人、大事な方を忘れてますよね~

あいの大好きな飯島直子さんです♪ 昨日は チラッとしか 出演されてませんでしたが いいオトコに惚れっぽいファミレスの店長役だそうで どんなふうに 3人と絡んでいくのか 楽しみです♪

でも、直ちゃんの記事で ちょっとイジワルっぽい記事も見つけました(;^_^ A

私生活で 元ホストと同棲3年で 直ちゃんが 食べさしているから そろそろ 本格的に仕事しなきゃって事で 今回出演が決まったとか・・

初めは 出演者に入ってなかったのを さんまちゃんが 手を回したとか どうとか・・

サッとしか その記事を読んでないので 詳しくは忘れましたけど 
あいは 個人的に 直ちゃんが大好きなので ドラマ出演してくれて すごく嬉しいです♪

39歳なのに あのかわいさ・・♡

まさに、あいの目指すべき女性です(≧m≦)

飯島直子さんは ある雑誌で 50代になっても ミニスカートの似合う女性でいたいって おっしゃってました♡

共感♪♪♪

まさに、オンナは磨いて ナンボ でしょ (。→ˇ艸←)♥
スポンサーサイト
未分類 コメント(2) page top↑
<<ドラマ 「ホテリアー」が始まった☆~(ゝ。∂) HOME 地震・・ ありましたね・・( ̄□ ̄;)!! >>
コメント
TITLE:

コメントありがとうございました。
リンク貼らしてもらいまいましたので、連絡します。迷惑だったらご連絡くださいね。はずしますので。。。また遊びにきます^^
♥ by: kaizokumaru 2007/04/18 00:21 URL [ 編集] page top↑
TITLE:

ありがとうございます♡ 初心者なもので リンクを貼るとかがわからなくて(^^; ) また遊びにきてください♪
♥ by: 2007/04/30 02:19 URL [ 編集] page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

HOME
