スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
ドラマ 「ホテリアー」が始まった☆~(ゝ。∂)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

見ました?! ドラマ「ホテリアー」・・・♡

この春、一番楽しみにしていたのです♪ 

だって 久しぶりに ホントに 久しぶりに ジューンに会えるから♡

突然、ジューンに あいのハートを盗まれて もう 何年?!

一生、返してもらえそうに ありません(*/。\*)

新聞に 「ペ・ヨンジュン」って書いてあるのを 今日は 何度見直したか わかりません♪

久しぶりすぎだよ~ ジューン♡

今、一回目の放送を見終わって すぐ書いてますが

ジューン♡ カッコよすぎ(。→ˇ艸←)♥ もう ヨダレが(笑)

友情出演ってことだけど 何度くらい 見れるのかな(^^; )

ジューンだけ、オーラ出まくりだった♡

あいは 冬のソナタの次に 見て ハマったのが ホテリアーだったんですが やっぱり、韓国バージョンの方が 出演者、一人、一人が マッチンングしてたように思えてしまったヾ(゚▽゚;)

だって、上戸彩ちゃん、若すぎでしょ(;^_^ A  ジューンの役が なぜ、及川ミッチー?!

あい個人的には ボスの秘書が 最高に いい味だしてた役だと思うんだけど これも なんだか イマイチのような・・

あい的に キャスティングするなら 誰を 選ぶか 勝手に考えたりしてました(≧m≦)

ジューンのドンヒョク役、ほんとに カッコよかったなぁ♡

もう一度、ホテリアー、全部見たくなりました♪(*^艸^)

わからない人は 全くわからない日記で ゴメンなさーい(笑)

あいの一番好きなシーン、エレベーターでの あのシーンです(≧∇≦)/

ムフ・・(。→ˇ艸←)♥

あー もう一度、生ジューンに会いたい♡♡♡
スポンサーサイト
未分類 トラックバック(1) コメント(0) page top↑
<<バナナ酢の行方・・(*≧▽≦)b HOME 華麗なる一族 → 冗談じゃない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://celeb0707.blog99.fc2.com/tb.php/22-bf33c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホテリアー
上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報 ホテリアー【2007/04/20 05:24】
HOME
