スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
バナナ酢の行方・・(*≧▽≦)b
2007 / 04 / 20 ( Fri )
まだ 続けてますか?!バナナ酢ちゃん♪ 

昔、いろんな雑誌で取り上げられて、大ブームになりましたよね☆

知らないよ~って方の為に ちょこっと ご説明を・・

バナナの効果はカリウムが豊富に含まれていて 利尿作用によって水分の排出を促してくれるそうです。

食物繊維やペクチンの働きで腸内の掃除もしてくれるらしいです。 
うーん♡ デトックス! スゴイぞ バナナちゃん♪

バナナとお酢を組み合わせることで 成分が融合して更に効果UP!

お酢は クエン酸が多く含まれていて 脂肪や炭水化物を分解して すばやくエネルギーに換えてくれる働きがるらしく ダイエット効果も♪← これは有名ですよね♪


試さずにはいられないですね~ ほんとにこんなので 痩せるのかと 思いきや、近所の奥さまが 2日で400gも減ったそうで まんざらでもない感じ・・

黒酢と バナナと 黒砂糖と レンジがあれば すぐに作れるそうで 早速私も挑戦しました♪

今でも もちろん、続けていますよ♡


なかなか良い感じで 腸が活性しまくってます♪
体重も減ったし 体脂肪も減ったし ホント、いい感じ~♪

簡単なレシピ、一応、載せておきますね♡

      ↓

黒酢カップ1
(リンゴなどが入ってない色の黒いやつ)私はマツヤスーパーの生活良好 398円を使っています。← 一番安いと思います♪ (庶民的ですみません(笑)

バナナ 中くらい 1本 1センチほどの輪切りにする。

黒砂糖 50g~100g これは お好みで入れてください あいは50gにしています 

これを フタ付きの耐熱の入れ物(100金に売ってまーす ♪)に入れて 簡単にかきまぜて、ほんとは 常温で2週間置いておくと出来上がりなのですが 2週間も待てない!って せっかちな あいの為にも 特別レシピがあります~♪

600Wのレンジで フタをせずに 30秒~1分 チンして もう一度、ゆっくりかきまぜて フタをして 一晩だけ常温で置いておきます・・

翌朝、ハイ、もうバナナ酢のできあがり~(≧∇≦)

大さじ1ぱいずつを 一日×3回に分けて飲むんですよ~

私はストレートで 一揆飲みしてますが ニガテな方は 水で薄めたり リンゴジュースで割ったりしてもいいそうです♪

バナナは1週間ほどは入れたままにして、その後、取り出してください。

一晩置いた後は あいは冷蔵庫で冷やしています♪

バナナ酢って出来上がったのも売ってますが 作った方が絶対安いと思います☆

しかも、一晩置いて 出来上がったバナナ酢の 
   「キモさ」 が これまた 楽しいでーす(*≧ν≦)

あいは 極度の便秘症ですが バナナ酢を飲み始めてから、便秘薬を飲む回数が 確実に減りましたヨ♡

なぜか、腸さんが 快調なんです(笑)

簡単ダイエットなので まだ 実践しておられない方、ぜひお試しください☆~(ゝ。∂)



スポンサーサイト
未分類 トラックバック(0) コメント(2) page top↑
<<美容外科って 行った事ありますか? (。→ˇ艸←)♥ HOME ドラマ 「ホテリアー」が始まった☆~(ゝ。∂)>>
コメント
TITLE: 出来立てのランキングサイトです。

出来立てのランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://seorank.hi-hi.jp/
♥ by: seorank 2007/04/22 22:46 URL [ 編集] page top↑
TITLE:

はじめまして。
こちらのサイトをブログジャンキーのお気に入りに入れてます♪
バナナ酢には目からうろこでした。
流行ってましたよねぇ。でも気持ち悪くて飲めませんでした。
ちょっと……試してみようかと思います。おそるおそる。
手作りより買うほうが安そうなのでとりあえず市販ので試してみます。
♥ by: 石田まゆ 2007/06/17 17:27 URL [ 編集] page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://celeb0707.blog99.fc2.com/tb.php/23-cb3a8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
