スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
美容外科って 行った事ありますか? (。→ˇ艸←)♥
2007 / 04 / 22 ( Sun )
突然ですが・・(☼Д☼)

美容外科って 行った事ありますか?!

最近では、電車の広告などや 電車の車内放送などで 「 ○○美容整形外科へお越しのお客様は 次で お降りください~」なんて アナウンスが 普通に 流れてて 時代も変わったなぁって思わずにはいられない おばさんな私・・

だって、昔は なんとなく 美容整形=隠す みたいなイメージだったでしょ?!

なのに、今では あの有名な 「ビューティーコロシアム」・・

視聴率いいですよね♡ 

和田アキ子さんに めちゃくちゃ言われても びっくりするほどキレイに生まれ変わった 参加者を見ると「あー 私も♡」なんて 毎回思います(笑)

何を隠そう、私は 初めて 美容整形外科へ行ったのは 高校1年の時でした(^^; )

アホよばわりされながらも あまりの私の 真剣さに 一緒に ついてきてくれた母・・ 

しかも、病院選びが 驚くほど、アバウトで・・(≧m≦)

だって、そんな頃、まだインターネットも普及してないし、NTTのブ厚い電話帳くらいしかなくて 確か、その時は 雑誌の裏か何かに載ってた病院を選んだんです・・

そう、今では 有名すぎるセンセになられた 高須クリニックです☆

しかも、高須センセに診察していただいて まだ若い私にセンセは「どこをどうしたいのかな?」って 優しく聞いてくれて、「先生、私、鼻をもう少しだけ 高くしたいんです・・ ずっと悩んでたんです・・」って答えたんです。

正面や横顔、いろんな角度から写真を撮って それを見ながら 話をすすめて行くのですが 高須センセ、「○○さん、あなたは すごく気にしているっていうけれど 美容的にいうと、日本人にしては 高さもあるし、いい形の鼻ですよ これ以上高くしたら 変ですよ~って 笑いながら お話してくださって、高校生という事もあり、どうしても 将来、気になったり また 別の事が気になるようだったら 自分で稼いだお金を貯めて もう一度、来てくださいね。っておっしゃったんです。

驚きましたね~ だって、向こうも商売ですから 15や16歳の子供を言いくるめて 手術に持ち込む事は 簡単なハズなのですが 「自信持ってね!」って 最後は 励まして 見送ってくださいました

今、思うと ホントなんで そんな若さで そんな事を悩んでたのか わかんないんですが(笑)

だから テレビで 高須センセを見ると いつも思うんです

あの時、センセの病院を選んで良かったなって♪

違うとこだったら 手術してたかもしれないほど、悩んでましたから(^^; )

今は プチ整形や 審美歯科 などなど・・

美容外科が とても身近な存在になってきましたよね☆

この美容整形ネタには まだ続きがあるんです(*≧ν≦)

続きは また 今度・・♡
スポンサーサイト
未分類 トラックバック(0) コメント(0) page top↑
HOME バナナ酢の行方・・(*≧▽≦)b >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://celeb0707.blog99.fc2.com/tb.php/24-1d01ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HOME
