-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 page top↑
アレ、用意してますか?!Σ(☉ω☉ノ)ノ
2007 / 04 / 14 ( Sat )
今日は 友人から ちょっと 気になる℡が あったので・・

あいの幼なじみの友人から ℡があって 「非難袋って 用意してる?!」って・・

「どうしたん?突然!! 非難袋・・ 用意してないわ」って答えると、ちょっと 気持ち悪い事言うけど・・と友人・・

ドキドキ・・ 何?何?って聞いたら、

友人の嫁ぎ先は 京都府の網野町の温泉旅館なんですが ここ、昔は 循環の温泉だったんですが ナント、3年ほど前に天然温泉を掘り当てて、今は 超自然の温泉なんです☆

(循環の温泉では お湯の色が変わる事は ないそうです)

で、そこの旅館の温泉のお湯の色が 3日前から 黒っぽくなってるらしいんです・・

これは 地底の奥深くの断層が 動いている証拠らしいんです・・ 業者さんを呼んでも 同じ説明だったそうで・・

阪神淡路大震災の前、城崎温泉のお湯が 同じように 黒くなったらしく この前の 石川県の震災の時も 同じような事があったそうで・・

何もなければ それが一番なんですが マイミクの皆さんに しばらくは 少し、これを頭に入れていただいておけば・・と思い、日記にしてみました(^^; )

家の中で 一番安全なのは トイレでしたっけ?!

皆さん・・・

非難袋って 用意してますか?!(;^_^ A フキフキ
未分類 コメント(0) page top↑
4億ですか・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ
2007 / 04 / 13 ( Fri )
今日の あいの一番の衝撃的ニュースは・・ ☆

外国為替証拠金取引(FX)で、3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、主婦が告発されたってニュースです・・ 

主婦は本人や家族の名義で取引の口座を開設。親の遺産を元手にFXや先物取引を行った。多額の利益を得たが、FXで得た所得を意図的に全額除外するなどして申告、脱税したという。

これって どう思います?!

4億円も儲かったら やっぱり 隠したくなるのが 人間の心理ですよね~

でも、4億ですよ!! 400万とかではなくて 4億・・

主婦ってところも ビックリですよね(^^; )

親の遺産ってのがあっても やはり、ノウハウがわかってないと そんなにFXでも稼げないはず・・

スゴイ方だと 逆に あいは 感心してしまいました(笑)

あいも 今、少しFXの勉強もしていますが 4億なんて 夢のまた夢・・

FXで稼げるノウハウ、ぜひ教えていただきたいもんです(*≧ν≦)  
未分類 トラックバック(0) コメント(3) page top↑
大切にしたいモノ・・♡
2007 / 04 / 11 ( Wed )
もう、すっかり春ですね♡ なんだか 春ってだけで ワクワク♡

今日、娘を幼稚園のバス停まで 送って行って バス待ちしていた時、
どこからか 桜の花びらが ヒラヒラ~って 風で飛んで来たんです

あれ?この辺に 桜の木なんて あったっけ?!

って、辺りを見回したのですが 桜の木は やっぱりなくて・・

どこか 遠くから この花びら、私達の所へ 飛んできたのかな?って思ったら なんだか わからないけれど、少し、ほんわかした気持ちになりました♡

春だなぁって(*U_U*)

日本は 春・夏・秋・冬・・ 一年を通して いろんな季節を楽しめて 改めて 素敵だなぁって思います♪

夏ばっかりの国や 年中寒い国もありますから・・

季節感って とても大切にしたいモノですね☆~(ゝ。∂)
未分類 トラックバック(0) コメント(0) page top↑
松田聖子ちゃんという女性・・・♡
2007 / 04 / 10 ( Tue )
この前のNHK、見ました?!

なんて かわいいんでしょ♪ 聖子ちゃん♡

ホントに45歳なの?!って 改めて 聖子ちゃんのスゴさを再確認してしまいました・・♡

45歳で あんなに フリフリひらひらした服が似合う女性って 他にいるのかな(^^; )

永遠のアイドルって ほんとに その通りだと あいは 思ってます♪

もちろん、あいにとっても 聖子ちゃんの歌は 今、思い出しても 恥ずかしくなるような いろんな想い出とブッキングしていて 歌と想い出が ワンセットになってます(笑)

聖子ちゃんが デビューして あれから もう何年もたったけど、なぜだか わからないけど 突然、聖子ちゃんの歌が聞きたくなって しまいこんでいたテープを 探して 聞いてみたりする事もあって(*U_U*)

もう、音が少し のびかけてるような感じなんだけど それでも その当時のテープを聞くと すっごく元気がもらえたり、少し、センチな気分になったりして・・

いろいろ 恋愛とかで バッシングも多い聖子ちゃんだけど あいは そんな生き方できる聖子ちゃんが羨ましい・・♡

だって 人生は一度きりでしょ?!

自分の思うように 直感を大切にして 生きていけたら 最高ですよね♡

子を想うママの顔も 働くママの顔も 女性の顔も かわいいオンナの顔も すべて 持ち合わせている聖子ちゃん♪

これからも ずっと ずっと かわいいオンナで い続けて欲しいです!!!!♪ヽ(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノ*:・'゚☆ 

おばあちゃんになっても 「聖子ちゃん」って言葉が似合うように・・♡

さぁ、あいも もっと もっと 頑張ろっと☆~(ゝ。∂) 
未分類 トラックバック(0) コメント(0) page top↑
イオン導入器が・・ (×_×;)
2007 / 04 / 09 ( Mon )
毎日、せっせと、クリニックから処方されてる、ヒトプラセンタの原液と ビタミンCの原液を ピッピッと肌に入れ込んでるのですが なんか最近導入器の動きがヤバイ・・

そろそろ壊れたかなぁ♪ って喜んだりして(^^; )

と、いうのは 美顔器は ほんとに毎年、どんどん進化して、私の使ってるのは もう古いかもって思ってたから 壊れてくれたら 堂々と新しいのを買えるんです(≧∇≦)

これ、使いはじめてから、ホントに肌、キレイになりました♪

友達も言ってくれるから 間違いないかな♪

シミも もちろん薄くなってきたし、シワも減ったし・・♡

何より 使ったあと、お肌、ツルツルになるんですよ~♪

今は 自宅で イオン導入されてる方、たぶん、多いですよね♡

毎日面倒ですが 絶対、今これをやっておくと、将来の肌が違うと確信できますよね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

未分類 トラックバック(0) コメント(0) page top↑
前ページ HOME 次ページ
